こんばんは。
今週もやっと終わって、開放感を味わっています。
明日は久しぶりの鹿児島県動物愛護センターでの
ボランティア活動日です。
コロナの影響で、3月から活動ができずにいました。
 
さて、メリーさんはと言うと
手術後も元気いっぱい!
更にパワーアップした感があります。
そして相変わらずマイペースゲラゲラ
 
ある日の一場面。
スマホを見ながら立っていて
ふと足元を見ると・・・
 
 
チャビンとメリーさんが重なってましたびっくり
 
 
 
メリーさんは、前しか見えないようで!?
しょっちゅうチャビンやクロタンの下に
潜り込んでいます爆笑
散歩でも、よくある光景。
メリーさんは前しか見ずに、お構いなしに
グイグイと潜り込んでいきますあせる
そのうちクロタンにチッコかけられるぞ〜!!
 
それでは皆さん
よい週末をお過ごしくださいねバイバイ