こんばんは。
今日は・・・あ、もう昨日になりましたが
ネオの誕生日でした。
そしてメリーさんの手術でした。
脇からぶら下がっている大きな腫瘍を摘出。
無事に済んだそうです。
明日お迎えです。
 
そんなメリーさん
私が帰る頃にはおネムの時間ぐぅぐぅ
横になって眠っています。
「また明日ね〜」と声をかけて帰りますが
私が帰ったあとのメリーさんの様子を
ドッグパルのメンバーが撮ってくれました。
 
ドアに向かいます

 

 

座ります

 

 

伏せます

 

 

寝ます

 

車の中で見て、帰れな〜いラブと思いました。

こんなにされたら、帰りたくなくなりますよね・・・

後ろ髪引かれる思いで、帰りました汗

とっても可愛いメリーさん

明日お迎えに行くよ〜ラブラブ