こんばんは。
今日から6月。
コロナコロナで知らない間に今年も半分終わりそうですねびっくり
あ、そうそう、皆さん花火はご覧になられましたか?
私は全国一斉同時刻ということを知らず
こちらでもあることも知らなかったのですが
見ることができました花火
チャビンやクロタンが怖がらないかヒヤヒヤでしたが
気づくことなく無事にやり過ごせました。
あ、メリーさんには何の心配もしてません爆笑
 
散歩も終わり、「抱っこタイム」

 

 

 

 

ん?何か見覚えある顔・・・

 

 

皆さん、誰かに似ていると思いませんか?

特にアラフォー?アラフィフ世代の方!

 

私、メリーさんを初めて見た時から思ってました・・・

誰かに似ている・・・

 

あ!スヌーピー!!

 

じゃなかったあせるあせる

 

ドルーピー!!!爆  笑

 

ご存じない方は、是非、調べてみてくださいねグッド!

 

もうこちらは梅雨に入りましたが

今月も楽しく無事に過ごせますように

夕方だけは雨が止んで

毎日散歩に行けますようにアップ

 

 

捨て犬なくそう会ドッグパル

 

捨て犬なくそう会 ドッグパル(Facebook)

 

捨て犬なくそう会ドッグパル(Instagram)