こんばんは。

今日は大雨でした〜!!

今日も雨の合間を縫って散歩。

どうやら、やっぱり

メリーさんは雨女のようで・・・雨

 

昨日のメリーさん。

昨日は子犬のぼんちゃんも来て大賑わい!

沢山遊んで、ちょっとお疲れ・・・

そういうところは、やっぱりシニアかな〜?

メリーさんの辞書には「人見知り」という

文字はありません。

人にも犬にも。

ものすごい器の大きさを感じていますドキドキ

 

上から見ると、ツチノコみたいゲラゲラ
 
あんまり耳はよくないのかな〜?と思っていると
ふと聞こえて顔をあげます

 

 

そして、また寝ますzzz

 

 

チャビンは雨や雷が怖いので椅子の下に避難中
 
そろそろ梅雨が近づいているのでしょうか。
昨年の大雨では、雨の怖さも感じました。
日々無事に過ごせるように
散歩が楽しくできるように
雨女のメリーさん、散歩中は我慢してね〜あせる