こんばんは。

みなさん、お元気でしょうか?

私は元気ですよ!!

相変わらず頭痛持ちですがあせるあせる

 

もうアメブロもフェイドアウト状態でしたが

再び書くことになりました。

(いつまで続くかわかりませんが汗

そのきっかけは・・・

「捨て犬なくそう会 ドッグパル」で

受け入れることとなった新メンバーが

ビーグルだったからです!

ビーグルときたら、ブログ書くでしょうビックリマーク

(いつまで続くかわかりませんが汗

 

12歳の熟女、メリーさんですドキドキ

飼い主さんが亡くなり一人ぼっちになってしまい

ドッグパルで引き受けることとなりました。

体重10キロ
フィラリア陰性

白内障あり
脂漏性皮膚炎があり現在治療中です。

右脇に5cm大の腫瘍あり(早く取ってあげたい)

 

特筆すべきは、その性格!!

ドッグパルメンバーは、早くもすっかり魅了されていますラブラブ

 

image

腫瘍が大きくて・・・早く取ってあげたいです

 

 

image

うーん、シニアビーグルの優しくてかわいい顔ラブ

 

 

image

おねむの図

 

これからメリーさんの魅力をどんどんお伝えしていこうと

思っておりますので、また、たまに覗いていただけたらと

思います。

大変な時代ではありますが

こうしてワンコたちと触れ合うことで

本当に気持ちが解かれていきます。

NO DOG NO LIFE!!

 

みなさん、くれぐれもお体にお気をつけて・・・

よい週末をお過ごしくださいね。