こんばんは。

ずいぶんと、恐ろしく、ご無沙汰しており

皆さんのブログへの訪問もままならない日々を送っておりますガーン

災害、酷暑と大変な状況が続いておりますが

皆さんはお元気ですか?

私は元気なような?体もガタが来てるような?

でも、頭の中はやりたいことが沢山あって

時間と体力があったらどんなにいいかと思う今日このごろです。

 

この度、イブ太郎の里親募集も兼ねて

「いのちつないだワンニャン写真・動画コンテスト」に

応募いたしました。

イブ太郎とまったり(イチャイチャラブ)している時に

寝転がって撮った一枚。

他にもチャビンとリンちゃんの写真も応募していますが

この1枚に賭けています!

そこで、ご無沙汰しているのにお願いなど

大変調子のいいことなのですが

「いいな」と思ってくださったら是非

清き一票を投じてくださったらありがたいですお願い

 

バナーをクリックしていただき

真ん中の写真3つの中の右の写真「新着里親募集中」の

下の『里親募集一覧へ』をクリック

左上の『部門』から『いのちつないだワンコ』を選ぶ

『宇宙の片隅で』の詳細を見るをクリック

投票する

 

またブログの世界へも帰ってきたいと思っております。

ぼちぼちと・・・

皆さん、ワンコたち、この酷暑を乗り切ってくださいね!

また、お邪魔しますね〜ニコニコ

 

大サイズ(468×60)