お盆、いかがお過ごしですか?
私はカレンダー通りなので
明日から、また仕事です。
昨日は誕生日でした。
静かに年を取りましたニコニコ
昨日はトトナンバーにも
ネオく(ん)ナンバーも
会えなかったのですが
今日は、さすがにお盆!
どちらにも会えましたニコニコ

さて、アップしそこねていた
鹿児島県動物愛護センターのワンコ
『サム』(仮名)君
元気の権化びっくり
運動量がハンパない!
もちろん、運動神経もいい!
甘えてケージの中でクネクネ身をよじる爆笑

{BC6A0A0D-F8CA-4FE0-BEDA-9D66BC205F09}

{80F63F73-DEDF-4C6A-B902-3AF0EFDF0445}

{6F7C9034-87B7-4FBF-8EB3-9E8026E74919}

そんなサムが
今日の譲渡会で、新しい飼い主さんが
決まったそうです照れ
ちょっと時間がかかったけど
幸せを掴みました。
サムと付き合うのには
相当の体力が必要でしょうが
どうか、最期まで愛情と責任を持って
家族として暮らして頂きたいと思います。
サムはもちろん、飼い主さんにも
幸せになって頂きたい。
あのハチャメチャ元気なサムに
もう会えないかと思うと、
ちょっと寂しいですが
やっぱり嬉しいニュースでしたニコニコ