こんにちは
台風5号の接近に
戦々恐々としておりますタラー
どうか、どこにも大きな被害なく
無事に通り過ぎてくれたらと願います

ドッグパルの仲間たち
夕方、涼しくなってから散歩しているのですが
それでも暑い暑いアセアセアセアセ

{4D8D92AB-B6BE-4E72-AC20-DFA19BA61595}

おリン子(リンちゃん)の手にも
ヨダレがポタポタタラータラータラータラータラー

{4D87D1E6-E6A3-46D4-AA26-72AA7243925B}

首に保冷剤を巻いてクールダウン
貫禄ある、むっちりしたお尻がたまりませんラブ

{72A82DBC-81BF-4C52-AA95-AD412CEB0884}

イブ太郎(イブ君)は、ちょっと気取ってる⁉︎

{05A2E4D9-CF0B-467D-8AC8-9C8BDCD8D912}

散歩の後は、バッタリと倒れ込みます 
その様子が、とても面白くて爆笑
マンガみたいに、バッタリと倒れます

{BC46D348-2C99-44BB-AA67-5AEB74615C42}

アチ〜っアセアセアセアセアセアセという声が聞こえてきそう


夏はワンコたちには酷な季節
日々の暑さ、雷、花火、台風ガーン
頑張れ、夏のワンコたち!