本当に随分とご無沙汰いたしております。
でも、私のことを忘れず気にかけてくださってる
ブロ友さんもいらっしゃって、ありがたいです。
九州の豪雨の時にも心配してくださったり
思いがけない贈り物も頂いたり・・・
ブログは消えかかってますが
築いてきた絆は消えかかってはいないと思うのでした。
 
写真はないのですが
この前は、ゅぅ。さんから立派なビワを送っていただき
トトとネオとにお供えして、頂きましたびわ

ありがとうございましたハート LOVE 好き

 

今回はこじママさんから・・・

 

{345A73A3-8940-417A-8F10-2CEB9B089074}

 

{3A76631F-FBEB-46AC-A473-C9A2E89BEBFC}
 
出雲大社にいらした際に
買ってきてくださったという鈴!
これを見てハッと
トトとネオの鈴だと・・・
ネオの鈴は無くなってしまったけど
こうして二人揃って新たに戻ってきてくれたと
そう思いましたぽげムた 号泣
鈴を無くした私を心配してくださって・・・
本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたハート LOVE 好き
 
先日、本当に久しぶりに熊本の街に行きました。
熊本に行くときは、街ではなく
愛護センターとか犬がらみなのであせる
ちょうど面白そうな展覧会があっていたので
行ってきました。
写真撮影OKのゾーンがあるんですよfish eye
 
{AC67F623-7131-4AA6-9569-A558C6DCE28F}

 

 

{9DC12A17-8C2B-4169-9458-139D2F961EB1}

 

 

{1181D6A5-CD24-4BC1-9EA6-78BE143FE202}

 

 

{2C8C8D64-25D2-44A4-833E-DFC9379687BF}

 

 

{AF8FB70A-6178-451A-974E-AA9D6B271C0C}

 

 

{76BE4213-C8DD-461B-B635-6A6868E94382}

 

 

{70F8BA46-7C22-4060-A7A0-CDD2F9EE20ED}

 

 

自分らしくいるためには

たまには、こういう時間もいいなあと思います。

 

{1E166904-1EC1-4CF3-A319-CC90CB83786B}
 
仕事中のくまモンも目撃しましたよくまモン
 
最近の私はと言うと
後日アップしたいと思いますが
チャビン、リンちゃん、イブ君の散歩に
明け暮れています。
みなさんにお見せしたい写真も沢山ありますので
できるだけアップできたらと思っています。
みなさんの所にも、ボチボチですが
お邪魔させて頂きますね〜ニコニコ