大型連休も終わりにさしかかかっていますが
みなさん、いかがおすごしですか?
私は毎年恒例の何もすることないから
ファスティング(断食)を実行中!
大型連休は、絶好のチャンスなんです。
今日で2日目ですが
意外とできるもんですよウインク
お腹が減るのは、普通に食べていても一緒
明日もやれそうですが
まあ、2日くらいにしておきましょう。
明日から復食期
少しずつ食べ始めます。
 
すっかりアップするのを忘れていましたガーン
イブ君がチャビンとリンちゃんの元を
訪れた時の様子です。
 
image
どうです?イケメンでしょう?
 
{9D084E0B-B493-428A-9849-0A816C981805}
チャビン、積極的ですお願い

 

{0C3521AD-BFBF-49D5-B5B5-9CE4B1EDBEAB}
あ〜っ!!会ったその日に〜っラブ
チャビンはやっぱりイケメンが好きなのねびっくり

 

{45D5875B-5B85-4EC6-9368-EB0152CE1459}

リンちゃんとも会いましたが、怒られちゃいましたガーン

 

{77688C08-4D39-4574-A37E-E75307088C88}
でも、リンちゃんの笑顔は炸裂です爆笑
 
残りの連休
事故に気をつけて
楽しんでくださいねウインク