こんばんは。
すっかりご無沙汰が続いております。
友人に、アップしてくれと言われていたのですが
やっと今日、アップです。
 
今日はトトの6回目の命日です。
まるで台風のような悪天候の命日となりました。
6年前、こんなに悲しいことがあるのかと
身が引き裂かれるような想いでしたが
今は穏やかです。
たまーに、ごくたまーに泣くのは許してちょあせる
 
今日は、リンちゃんを紹介します。
3月15日に熊本県の御船保健所から
保健所犬猫保護Senju~千手~さんを通じて
「捨て犬なくそう会 ドッグパル」にやって来ました。
 
{CB2F1E67-3D9C-42FE-B83B-4FAAF312195E}
着いた直後のリンちゃん
{3C83F3D0-968C-4579-A82A-D05623A70DE1}
すぐにチビタンのお家に自ら入り、ご満悦

 

{24024ED7-0D61-465A-B7B9-9C5FB61B27D5}
お散歩、楽しいかな?

 

{1B843494-E78B-4B94-BD96-349E98303314}
いつも、とてもいい笑顔を見せてくれます

リンちゃんは右足が少し不自由で(ナックリング)
足の甲を着いて歩きます。
今、試行錯誤して、試作品を作りながら
対策を取っています。
すると、何不自由なく歩いたり走ったりしてくれますニコニコ
そんな姿を見ると本当に嬉しくなりますラブラブ
それに、とーってもいいキャラなんですビックリマーク
チャビンとの掛け合いも、板について来ました。
そんなリンちゃんを温かく受け入れ
家族として迎えてくださる方を募集しております。
年齢:推定2〜3歳
性別:女の子
不妊手術済み
 
今、私も散歩に行ったりしていてちょっと忙しくしています
(ブログから遠ざかっている言い訳です汗
でも、また近況をアップしま〜すビックリマーク