{12581FC0-9BB6-47FC-B0C3-F03D0EF8A8FB}
 
今日、観に行って来ました。
微力ながらボランティア活動を行なっているのですが
色々なこと、改めて考えました。
みなまたワンニャンたすけ隊として
水俣保健所を初めて訪れた日のことは
今でもハッキリ覚えています。
『千里の道も一歩から』そう呟いたのでした。
 
監督と、犬猫みなしご救援隊の
中谷さんのトークショーも良かったです。
すごくパワフルでユニークな方!
同じことは出来ないけど地道に続けることはできる。
 
今日、このような機会を設けて下さった方々に感謝です。
『犬の幸せはどんな人と出会うかで決まる』全く同感です。
人も犬も猫も動物達もみんな幸せでありますように。

 

{73DAB4DF-9F4D-41C6-9373-DF1DB109BD05}
      上矢印
彼女の名前はチャビンですラブラブ
今日のチャビン
「面白い顔してる」と写真を撮られました爆  笑
 
 
先日、お届けものがポストに入っていました。
何の前触れもなく届いた物は
とても貴重なお守りでした。
送り主の気持ちも一緒に届き
目頭が熱くなりましたうるうる
ありがとう・・・幸せになります!?
 

 

{261CDD95-5910-461B-A65A-84EB3E2F69E9}
 
私、頑張るけん!!
見守っとってね!!