こんばんは
今日は春を感じる1日でしたが
皆さんは、いかがお過ごしでしたか?
私は、とあるワンコに会いに行って来たのですが
それはまた後日・・・
 
先日、久しぶりにチャビンに会った時の様子
笑って、起き上がれなくなりました爆  笑
 
image
 
{72050792-8BE7-4C43-AFBB-72097AF58017}
 
何やってんだ、私アセアセ
 
{46A84509-DDE9-4067-B817-23473D006ED8}
 
なんとも言えない、この立ち姿と表情照れ
チャビン、とっても面白い子です
なんだか心が疲れると会いたくなります
そして戯れて笑って癒されています

あしあとおまけあしあと
皆さんがなさっていた
私を構成する成分は・・・
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
あながち間違いじゃない
というか
すごく当たってる!!
私の週末の楽しみは「寝坊」
心おきなく、思い切り、寝たいだけ寝るのが
週末の楽しみなのですルンルン
夢を見るのも楽しみです流れ星
それでは、おやすみなさいzzz