今回のネオの形見の鈴の件では
予想をはるかに超える多くの方々のお力をいただいています。
信じられないことですが、わざわざ探しに行ったり
問い合わせてくださったりしてくださる方もいらっしゃり
どうお礼を申し上げていいかわからないくらい
本当にありがたく感じています。
 
ですが、残念ながらまだ見つかっていませんショボーン
色々なご意見もありますし、私も色々な考えが
浮かんで来ていますが
でも、まだ時間が必要です。
もう少し、諦めずに信じて待ちたいと思います。
見つかっても見つからなくても
皆さんからいただいたお気持ちは変わりませんし
いずれ自分なりの答えを出したいと思っています。
 
ネオの鈴、鳴って誰かに知らせて・・・
ここにあるよと知らせて・・・
そしてトトの鈴の隣に
私の手のひらに
戻って来て・・・
 
{9E3787F3-7E13-4C49-B578-A0194B17E8B3}
 
{8263A17A-A5AD-4966-90D8-56D5C53B06CD}
 
昨日はトトナンバーに出会いました
 
{936FD06D-220B-44F4-B47F-1B964439B777}
 
困った時のトト頼み
どうかトト、力を貸して!!!!