ネオの形見の鈴の件
慌ててアップしたのですが
本当に沢山の方々に見ていただき
コメントをいただき
リブログしていただき、ありがとうございます。
本当に、人との繋がりのありがたさが
身にしみています。
初めましての方々からもコメントをいただき
ご協力いただき・・・
見知らぬ私のために、こんなにもしていただき
ありがたさに、また涙が出て来ます。
同じような気持ちになられた経験がある方も多く
その時のお気持ちを察すると・・・
 
いつもは迷子犬の飼い主さん、
保護犬の里親さん探しで
皆さんのお力をお借りしているのですが
今回は全くの私ごと・・・
ですが、どうかどうか私に
皆さんのお力をお貸しください!
京都在住の方、京都に旅行に行かれる方
どこかに落ちているこの鈴を
ネオの形見の鈴を見つけたら
ご連絡ください!
 
京都では、六角堂、六波羅蜜寺、三十三間堂、
東寺を回りました。
交通機関、駅、お昼を食べた店、上記の場所には
全て問い合わせましたが
落し物の届けはありませんでした。
そうですよね、ボロボロの紐もついていない鈴
誰も拾って届けたりしないと思いますショボーン
今頃、ネオの形見は
京都のどこかで落ちたまま、
そこにあるんだと思います
どこにいるの?
どこにあるの?
トト、ネオ、お姉ちゃんに教えて
探しに行きたいよ・・・
 
{F76DC85F-653A-40C6-B306-D2BF045856C3}
ネオのお守りの鈴でした
 
{702BC1A5-2831-4DF9-9C2E-71EB321B32BF}
左がネオ、右がトトの形見の鈴です
2015年7月14日にブログにアップしています
 
昨日15時に京都発のJR快速網干行きに乗って
神戸に向かっている時か
神戸空港行きのポートライナーに乗る前には
トトの鈴の1個しかついてないことに
気づきました
鈴が落ちた音はしなかったので
どこで失くしたのか・・・
どうか、落ちている鈴を見つけた方は
ご連絡ください!!
 
三十三間堂で見た沢山のお観音様たち
それがブログを見て下さった沢山の方々に
思えて来ます。
どうか、お力をお貸し下さい(ノ_-。)
 
ツイッターにも投稿しています。
「おねとわん」で呟いていますので
リツイートのご協力をお願いします!
 
 
 ※追記
気づいたのは15時京都発
JR神戸線快速網干行の中。
音がしなかったから、座席に落ちてるもです。
それからスマホで改札を出て
ポートライナーに乗る前には
ハッと青ざめたような気がします。
ポートライナーに乗ってから必死で探したので、JR神戸線の快速網干行の車内かもしれないですね・・・
15時京都発JR神戸線快速網干行に
乗られた方は、どうか座席に
挟まってないか見てもらえませんか?
進行方向に向かって右側の窓側の
座席に座りました。