私は「みなまたワンニャンたすけ隊」の隊員で

保健所を訪れて、迷子や譲渡になったワンコの

様子を見に行き、写真を撮って、投稿しています。

この度、水俣保健所での保管期間が過ぎてしまい

熊本動物管理センターに行ったお母さんワンコが

他の仲間たちと旅立ちます。

このお母さんの子供達は、先月の愛護祭りで

みんな新しい家族ができました。

子犬たちを育てあげたお母さんワンコ

新潟で新しい家族と巡り会えますように・・・

新潟の皆さん、よろしくお願いしますカナヘイハート

水俣保健所からいなくなっても

里親さんが決まるまでは心配ですショボーン

遠くから幸せを祈り続けてるよ!!!

 

 

 

{44EA48EC-91B5-42EB-B78F-8C14DB734465}

小柄で華奢ですが、立派なお母さんです

{95D38644-EC77-4B96-83B3-9AE8A24C1C91}

ゴロンと転がる甘えん坊

{CFA28FA2-D013-48A7-897B-647605740E42}

時間と愛情があればワンコは変わることを教えてくれました