先日は、鹿児島県動物愛護センターでの
ボランティア活動日でした。
写真は、ふれあい犬の『あんこ』ちゃん。
玄関でお出迎えをしてくれます。

ふれあい犬・・・
きっと、結構気疲れしてるだろうな〜汗
そう思ってました。
だから、ここ3ヶ月くらい
あんこちゃんを癒してあげたいと
マッサージをしてきました。
初めは少し緊張している様子で
まだ癒せている状態じゃないなあと
思ってましたが、今月は少し気持ちも
ほぐれてくれたみたいでした
(慣れて気を許すと、甘噛みするそうです!
甘噛み、されました子猫 うきゅ~

ワンコとの絆、関係は
時間をかけて地道に築いていくものですが
心が通って変化が感じられると
とても嬉しいですハート

{8C2A77B3-9B0E-4B82-B7A6-011694CCD4E0}

 

{07374AEF-59FE-417F-B11F-7DAE0C8B5FDF}

 

{CA515F0C-86F6-4DC0-B6E4-E3A3C7A9BF42}

 

{AFE2B90C-1105-468A-9018-C006A928B95E}

 

{E6786705-102A-49DD-BCB3-5EDDFC068D55}

 

{19A784F6-0B21-412B-B3D5-04E9694546F2}

 

{3CA2E9AF-54BF-48EB-A756-C505D8D9AD45}

 

 

 

私、漢字、得意なんですチョキ

     下矢印

     下矢印

▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう