こんばんは
ただいま台風接近中!
ビビリな私はドキドキです・・・
 
アップするのがすっかり遅くなりましたが
今年の夏も、親友の帰省に合わせて
日帰り旅をしてきました
去年は菊池渓谷や阿蘇をめぐり
「来年は高千穂峡に行きたいね!」と
言っていた通り
念願の高千穂峡に行ってきました音譜
 
{66CC3A20-E62A-45CA-A885-3BE0B0DA78FC}

ボート漕ぐのって難しいんですね!!

親友が漕げたから良かったものの・・・

 

{A491FE75-D988-47A0-8DCC-86B4D550BCE2}

 

 

{5C54986B-BD02-4237-B305-120B5266921F}

 

 
{AF42FC7A-85BC-453A-AF2C-0411F4DB44E5}
 
高千穂は神話の里
神社巡りも厳かな雰囲気でした
 
{3F6FE189-F557-4D6A-86CD-9D4A332C54AF}

根元が繋がってるでしょ!!

 

{4C221583-20CD-49B1-AFAE-B431CBF6FF55}

 

天岩戸神社の天照大神の像

 

いつ何が起こるかわからないから・・・

行きたいと思っている所には行こうと思っています

そして、ずっと行きたかった高千穂峡に行けて

良かった〜!!

来年はどこへ行こうか

来年も親友と一緒に良い旅ができればいいなo(´v`)o

 

みなさんがお住いの地域で

台風の被害がありませんように・・・