こんばんわ月夜
できる時に続けてアップしたいと思います!
またいつ滞るかわかりませんから汗
 
先月、鹿児島県動物愛護センターの活動日に
サリーちゃんが、新しいご家族と遊びに来てくれました!
私が余りにもサリーちゃんサリーちゃん言うので
センターの方が声をかけてくださいましたハート
ありがたいことですうっ・・
 
見ていただいたら分かると思いますが
表情の柔らかさ・・・
ヨダレで赤く変色していた手も白く綺麗に
カピカピだったほっぺや耳も綺麗に
丸々としていましたsei
 
{EF8359FC-DACA-401E-BF9D-8676557CFC85}
とってもいい顔でしょ〜!!
 
{EEFD92FB-1EEF-4333-8FB5-88C5141B5EA9}

 

飼い主さんが呼ぶと走ってくるんですよ!

 

{0AD093FC-D5C4-47E0-B1FE-B777B04B8459}

 

愛らしい横顔

 

{852BF103-32A6-4F20-9B25-0C97B98BA8F1}

 

たまらんですっ!!

 

{89642FA7-9535-4665-AAD6-ECF216AFC265}
ヨダレはやっぱり出るようですshoko
 
新しいご家族とお会いできて、
サリーちゃんの様子を聞くことができて
本当に安心しました
新しいご家族も、温かく優しそうな方で・・・
お会いできて良かった!
 
でもサリーちゃん
相変わらずのツンツンぶり猫村2
私はどうやら永遠に片想いのようです割れたハート
それでも、いいのだパパ