こんばんは月夜
もう、随分とブログから遠ざかっていますが・・・
8月に下書きして、とうとう9月を迎えてしまいました汗
 
北海道の方は、台風や大雨の被害が大きく
心配していますが、ブロ友さん達は大丈夫でしょうか・・・
また台風が発生しているようです台風
被害がないことを祈るばかりです
 
8月に下書きしたのは、7月の出来事です
大好きなチビタンが虹の橋を渡りました
突然の別れでした
割と頻繁に訪れ、散歩をしていました
ネオと別れてからの寂しさを紛らわしてくれました
チビタンと仲良くなりたくて
沢山話しかけたり、散歩に行ったり
少し触ってみたり(咬むかもしれないので
触ることを止められていました)
自分でもチビタンとの距離が縮まっているのを感じていました
これから、もっともっと仲良くなりたいと思っていました
 
{09BEF4F0-E35C-4113-876E-BF5952EE6E42}

穏やかな日差しの中で、お昼寝中

 

{A245FF73-52E7-44C7-81B4-3BEB1F8B71B2}

真剣な眼差しで、お散歩中

 

{087D4F5D-2B75-40FF-9CDE-9989BF515F06}

堂々としています

 

{81451411-C93F-4F6A-A74D-69998EF6F0B1}

え?みたいな、こんな可愛い顔もします

 

{52B979D0-C96D-455C-8DC0-489DD0F19CB7}

とてもいい顔!!!!

 

{D8CCA6F8-C713-4283-9A5C-393A74F47E5A}
チャビンと少し遠出のお散歩で
 
{ED6E3930-E39D-4BF4-BE8A-7EF3AEC14AEC}

車の中で隣に座った時。こんな顔するんだ〜!!と発見

 

{A647F6E7-D6E0-4DEB-902B-A7F0D49AF07F}

 

触れるなんて思ってなかったのに、私の膝の上に!

 

{48C9CEEE-5AA3-42EF-BAA3-11747ACB3B29}

 

大好きだった、チビタンのちっこメッセージ

何て書いたの?

 

 

「チビタン、散歩行くよ!」というと弾んで

お散歩、楽しそうに走ってくれた

まだ散歩したいって、おかわりしてくれた

一緒に走って、とても楽しかった

 

チビタンを見送れて良かった

今までずっと触りたかったから

沢山沢山触ったよ

お耳、とっても立派でピン!っとしてたんだね

「アオッ」っていう声、もう聞けないね

お外で頑張っているチビタンを

雨の日、風の日、暑い日、寒い日、台風の日、地震の時

ずっと心配してきたけど

また一つ心配が減りました

そして寂しさがまた一つ増えました