こんばんは
皆さん、夏バテしていませんか?
甥っ子も、母も、熱中症になりましたし
この暑さで、悲しいことも起こりました
またそのうちに、改めて書こうと思いますが・・・

先月の愛護センターでのこと
大好きなブラウニーの譲渡が決まりました
この日は譲渡会の日で
散歩をしている時に、譲渡が決まったと言われ
慌てて一緒に写真を撮りました

{C8ACC9C6-3851-4454-B470-FD16745285B2}

{4AB868FB-221D-48BA-8261-53A6E3106E57}

{679BB3E4-B3A6-483B-8229-F14B1F54EE21}

{C51B7CAB-B957-4CF4-83D9-E591EF356BFB}

ちょうど20キロ
筋肉質の女の子
大きさがネオくらいで
なんとも言えない、しっくりくる大きさ!
甘えん坊で、目をしっかり見る
ブラウニーとなら、きっと深い絆ができると感じました
なかなか譲渡が決まらず
月1回の活動日でも、3回くらいは会えました
サリーちゃんの時のように
毎月会えることを楽しみにしていました

先月はお散歩も、まだ引っ張っていましたが
この時は全然引っ張らず
とても散歩しやすくて、楽しくて・・・
あ〜、ブラウニーを連れて帰りたいっ
そう思っていました
でも私ではなく、他のご家族にご縁がありました
きっと素晴らしいパートナーになってくれると思います
ブラウニーが終生、幸せに暮らせることを祈っています