1年前の6月12日は
梅雨で本当に雨ばかりの日々の中に
たった1日
とても綺麗に晴れた日でした
嘘みたいに綺麗に晴れた日に
ネオが旅立ちました
最後まであっぱれな晴れ男でした
あの日、私も一緒に連れて行ってくれたら
どんなにいいかと思いました
あの日なら、何も思い残すことはなかったでしょう

命日の日に更新しようと思っていましたが
チャビンがお泊まりに来ていて
なんとなく更新のタイミングを逃してしまいました
チャビンがお泊まりしているのを
あ~、ネオとこういう風に
この家で過ごしたかったな・・・と思いました
叶わずじまいの夢でした

この一年を私は寂しさと悲しさを紛らわせるかのように
マッサージの仕事や、ボランティアで
毎日を忙しく過ごしてきました
あの日、一緒に行けなかったから
やってこられた事もあります

{4C10B806-B526-433D-A751-52CE084F04AA}

{54A63154-8F5C-4EAD-AAD6-084F3DE07F0A}

{AB82223B-F053-44A4-A753-3D932E0DDA9E}


{180C2FAC-F956-41F5-87A5-DC818DA59021}

{3E285A0F-6428-467F-BF4D-794C83140D57}


いつまでも愛おしくてたまらないです
世の中に「絶対」はないと言いますが
私の中で絶対に変わらないのは
トトとネオへの愛です
絶対に、絶対に、変わりません
これだけは自信を持って言えます
こういう経験ができただけで、幸せな人生だと思います
トトとネオと過ごした時間は
私の人生の中で最も幸せな時間でした
月並みな言い方ですが、いつか再び会える日まで
できる限りのことをやっていきたいと思います