今日も、もう梅雨明け?かと思う夏空でした


先日、久しぶりにトトが夢に出てきて
「お芋のパンちょうだい」と言いました
私は笑いながら「あぐっとたい(あげるよ)!」と
言っていました
何だったんだろう???
お芋のパンが食べたいのかな~?
見つけたら買ってきてお供えしよう


また撮っていたチャビンの写真です
最近全然会いに行けてなくて
寂しいです
写真を見ると余計に恋しいです

チャビンは私が甘やかして
抱っこ抱っこをしてからというもの
私に抱っこされようとしてきます
この時も、ちょうど散歩から帰ってきた時で
おもむろに抱っこされようとして上手く乗れずに
転げ落ちて「キャン!」と鳴いていました
何とも面白く可愛らしかったです

{E738BAEF-2158-4BD0-9CB0-7F8463E27DB7}
中型犬なんですけどね~、抱っこ好きです

{BEED32CA-40A6-4B12-9931-865790565E22}
甘えん坊!

{A648D7AF-E48E-4F11-9329-C39BA4EB515E}
すっかり、ちゃっかり、抱っこされてます


ノーワンコ、ノーライフ
それを痛感する今日この頃です