こんばんわ夜
やっと週末ですね~
毎日なんやかんや、てんやわんや?です

東京の旅、まだまだ続いていました
えんちゃんさんちを後にして
夜に、葉月ちゃんちの、ゅぅ。さんと初めてお会いし
一緒にご飯を食べました食事
写真がなく・・・
ゅぅ。さんから頂いたお土産での登場となりました
ゅぅ。さん、ゴメンなさい!!
美味しいヘルシーな中華を食べながら
色々なお話をしました
愛護センターのサリーちゃんが
無事に里親さんが決まったことを伝えたら
涙ぐんで喜んでくださったのが印象的でした

{F207C4F2-5EB4-41F4-93E3-AD3ED07117DC}
沢山のお土産、ありがとうございました


翌日は旅の目的である
バランス・ドッグマッサージの
インストラクター/セラピスト向けの講座でした
久しぶりに勉強できて充実した1日となりました
ますます面白く感じたし、さらに勉強したいと思いました
が・・・
仕事としてのドッグマッサージは休止することとなりました
今働いている職場でフルで働くこととなり
副業ができなくなってしまって
ですが、ドッグマッサージセラピストであることには
変わりありませんし、ボランティアなどでの活動は
続けていきます
自分の生活の土台がしっかりしてこそ
できることもあると思い、決心しました

{D29A9F11-592F-4B20-8428-40B730A61548}
師匠である松江香史子先生と

明日からチャビンがお泊まりに来ます
皆さんも、良い週末をお過ごし下さい