こんばんわ森
みなさんは、明日仕事ですか?お休みですか?
私は仕事ですが、1日行ったらまた休みsao☆

そうそう、お知らせがあるのですが
今月一杯で仕事としてのドッグマッサージはお休みとなります
ですが、ドッグマッサージセラピストであることには
変わりはないので、活動は続けて行きますし
サロンもそのままですし、フェイスブックもそのままですスヌーピー
これからは、別の仕事をしながら
ボランティア活動を中心にやっていきたいと思います


さて、先日嬉しい出来事がありました
「捨て犬なくそう会ドッグパル」で保護しているワンコ達を
狂犬病の予防接種に連れて行った時の事です
今までに何度か登場しているのでご存知かと思いますが
チビタンとチャビンですにこにこ

写真がチビタン
10歳でドッグパルにやって来たそうです
今は13~14歳のおじいちゃんです
チビタンは今までに手を咬んだ経験があり
私も触る事を止められています
それでも、散歩をしたり(わ!今揺れたサーーッッ・・・
次第に会う回数も増えるにつれ
かわいくてたまらなくて、触りたい衝動に駆られ・・・
その度にメンバーから止められていますぷぷぷ顔

この日は、チャビンはクレートで
チビタンは後部座席に乗って病院へ向かいました
私の役目は、チビタンが倒れないよう支えている事
触らないよう言われているのに大丈夫か~

{0BFD7DEE-07BF-4F7A-BAA2-4605FC27C73B}
しかし・・・見よ!!!このトゥルントゥルンした顔
顔のパーツがまんまるで、うるうるしてる~!!

チビタンが少しオロオロウロウロするのを支えながら
ついにはこのような体勢に~sei

{20AF3C1F-CAFF-44DB-A027-B9B0A7C22C11}
抱っこ抱っこです夢にまで見たひととき五月女風29

病院に着いてからも、私が疲れ果てて
「もうイヤだ!!疲れた!!」とごねるくらい
沢山お散歩しました
と~っても、と~っても
嬉しくて楽しい、多分私が一番楽しかった1日でしたsei
「チビタンに触りたい」
また一つ、夢が叶った日でした・・・