4月17日は、トト5回目の命日でした
今年の命日は、バタバタとしてあっと言う間に
過ぎてしまいました
おやつだけはお供えしましたが・・・
ブログのアップも4月ギリギリです汗

伯父の葬儀で、アトムの飼い主である叔母と会いました
12月に思い切ってアトムに会いに行ったとき以来です
最初はまだぎくしゃくした空気がありましたが
自然と、私の中の壁がつるんと取れ
今までのように接する事ができました
それからまた、アトムに会いに行きました

{9D5475A9-0412-468F-8332-3778476BD025}
やっぱりトトに似ています

{CCAFD4D1-F723-4A00-ADDB-FF93D577267E}
体も不自由な部分が増えて来てはいますが、
幸い大きな病気もありません

{6CFAFE9D-1765-480A-86C4-804B1F83B698}
また時々様子見にくるね!

自分の経験を活かして
アトムがより快適に過ごせるように
あれもこれもしてあげたいと浮かんで来て
後日、色々とこさえて行きましたダッシュダッシュ
来月で16歳になります
おせっかいですが、トトの息子、ネオの兄弟
私ができることはやってあげたいと思います
ね、トト
今年の命日にはトトナンバーにも会えなかった
会ってたのかもしれないけど
気づかなかった
今年はそんな慌ただしい命日だったよ・・・