あらら!今月はまだ1回しかアップしてませんでした
なんやかんやで日々が過ぎて行き・・・

最近、ドッグパルで保護している
チャビンに水素水を持って行くので
チビタンとチャビンに会う回数が増えています
もう散歩をしない私は
やっぱりワンコと散歩をしたくて
ワンコと触れ合っていたくて度々訪れています
そして心の距離が近づいているのを感じています
それが小さな幸せです

ある日の散歩風景
チビタン、疾走しますダッシュダッシュダッシュ
私も負けじと並走しますダッシュダッシュダッシュ
一生懸命で笑いながら
一緒に走りますダッシュダッシュダッシュ

{5CF9AB62-E42F-4722-9AD3-923F0B3607D5}
チビタン、すごいね!飛んでるよ~!!

ワイルドなチビタンですが
おじいちゃんになってきたな~と感じます
いつか独特の鳴き声「アオ~ッ」を
動画に撮ってお披露目できたらと思います
誰か居るかと思って超ビックリしています