こんばんわ
今日めでたく引き込もり生活を脱しました
まあ、あと2日くらい平気で引きこもれますが
みなさんの所は、雪の被害などありませんでしたか?

さて、もうおなじみ?
愛護センターのサリーちゃんです
私は毎月サリーちゃんに会えるのを楽しみに
愛護センターに行っています

この日もサリーちゃんのお散歩をしましたダッシュダッシュ

{9C98F719-498A-4716-8C03-0178EAFF8FF1:01}

{3A0BAA53-61FB-4FD6-840B-4DBAB9B8D479:01}

{D3E910B2-A124-43B6-9520-882D7146152F:01}

{AE58AA20-43B6-49BA-87E4-40C9971CB034:01}

私はサリーちゃんの耳元で
「私はサリーちゃんが大好きだからね」と
何度も囁きます
もしも、私が再びワンコを飼える状況になるまで
待っていてもらえたなら
その時は・・・そう思っています
それまでに、良いご縁があれば
それが1番いいのですが・・・

保護犬の命が繋がる事
でも、それがゴールではありません
命が繋がっても
愛情を注がれて家族として大切にされ
幸せにならないと・・・
でも、まずは命が繋がる事
それから、どうか幸せになりますようにと
祈るばかりです