こんばんわ
強烈な寒さと、経験のないくらいの積雪で
1日中引きこもってダラダラとしております
皆さんの地方は大丈夫ですか?
明日も出掛けられるかどうか・・・
大変な状況ですcrystal*

image

さて、昨日は今年初めて
鹿児島県動物愛護センターに行って来ました
行くのを楽しみにしていました
思ったより沢山のワンコがいました
心配していたビーグルとテリアミックス?のちひろちゃんも
ずいぶん人に慣れて、様子が違っていたので嬉しかったです
愛護センターは保健所と違って成長する時間が貰えるので
最初は人が怖い子でも成長していけるので
その成長を見られるのも楽しみです

写真は来たばかりのビーグルの女の子
さよちゃんと名付けられました
改めて、ビーグルって小さいんだなと

{253B11FD-A5A7-4A47-899C-3ECBA6D8FAAF:01}
やっぱりビーグル、やっぱりクン活!

{DEA6634F-38A7-4F2E-B8D9-19F42AB0D268:01}
何かウマウマ持ってない???

{22CF719A-D7BA-4500-A002-AF783C15E0DB:01}
人懐っこいです

{AB09B662-87E6-43A5-889E-38F9CAF6C77B:01}
尻尾の立ち具合は若さの象徴?

翌日は雪の予報だったので
寄り道せずに帰りましたダッシュダッシュダッシュ
山を越えないと行けないので遅くなると危険ずがいこつ
今日じゃなくて昨日で良かった~

次回は大好きなサリーちゃん編です