さ、続けて投稿しましょう!
下書きばかりが溜まって いってるので・・・ 
そうそう!昨日投稿したチェリーちゃん
本日の譲渡会で里親さんが決定しました
沢山甘えられるといいね!!
幸せになりますように・・・

さて、もうおなじみかもしれませんね
鹿児島県動物愛護センターのサリーちゃんです
私はサリーちゃんが大好きで、ずっと気にかかっています
毎月会えるのを楽しみにしている反面
もう会えない方がいいとも思う、とても複雑な心境です

先月はサリーちゃんと遊びました
初めて、ボールを使って遊びましたが
まさかこんなに夢中になって遊ぶとは思いませんでした

{01FA036D-86EE-4ACC-B325-E4ED31F0F0B0:01}

{EE697CEE-57A6-4611-A258-8AE4AD91A6D8:01}

{BB2856A3-BA4D-4CF6-B9B6-E4BF6F4944A3:01}

{78A1A9B7-A879-47FA-84B1-42DDA8B079AD:01}

{4ABE764F-30A7-4909-A73F-9F1E61331C3D:01}

{99099B9E-DD65-44AD-8043-C53F0FF73912:01}

{6F2F6960-DC40-40BC-9CBC-25AB18AA2C1D:01}

夢中でかじっています
ボールというより、かじることが好きなんだと思います
こうしてしばらく一緒に遊んで
体に寄り添っていると
以前は余り人に甘えるような感じではなかったのが
今は寄り添ったりして
人間に対する気持ちが変わって来たような気がしました
散歩もして、色々試してみたりして
どういう風にすればいいのか観察したりと
じっくりと向き合う事ができました
そして自分の頭の中で
サリーちゃんを引き取れたらどんなにいいか
サリーちゃんを幸せにできたらと
考えるようになりました
ですが現実的に無理なのです
百も承知なのですが・・・
もしも、いつか、ご縁があったら
それまでサリーちゃんが待っててくれたら
その時は、と思います