こんばんわ夜空
もうご存知の方も多いかと思いますが
(ラスク母ちゃんさん、じゅんちゃんさん、クーぬしさんが
先にアップしてくれましたありがとう
ZIP!の「にっぽんわくわくキャラバン」というコーナーで
ヒロアキ君とジジちゃんが
鹿児島を旅していました旅行
ドッグリゾート鹿児島CoCoフォレいむたさんに遊びに来てくれ
そこでマッサージさせていただきました

ジジちゃん、とっても良い子!
2歳というやんちゃ盛りなのに、落ち着いていました
モフモフがとってもかわいいプードルレッド
旅も中盤、疲れも溜まって来ている頃だったと思います

{AE5FC9E4-F9C8-450F-9CDE-3672C7A8E642:01}
今更、顔隠したってバレバレですが

{C6ADD798-73D4-4349-8325-D1EC365BC4CD:01}
ひろあきクンも可愛いね

{E3241CFD-1009-4402-A3D7-E5B2AFB0A3F3:01}
ナカナカ起きないジジちゃんでした

{51AB35EF-F30E-4022-83ED-3DA419B42712:01}
目が~可愛いですよね

色んな人から「緊張してたね」「よそ行きの声だったね」
と言われましたが、あれはマッサージの時の
話し方(声のトーン)なんです
高い声、大きい声、早口だとワンちゃんは落ち着けません
なので、いつもあのような低くゆっくり囁くように
話しかけながらマッサージしています
ですが、テレビ向けに話し方を変えればよかったかなと
ちょっぴり反省・・・
だって所詮シロートですもの
本当に、普段のままの姿で出ました
いつもと違って浮き足立ったりするといけないと思って・・・
さすがに多少緊張はしましたが・・・

今回、このような貴重な体験をさせていただき
チャンスを与えて下さった方々に感謝いたします
観て下さった方に喜んでいただけたら
バランス・ドッグマッサージの良さが伝わってたら
いいな~と思いますオレンジだワン♪