すっかり遅くなりましたが
予告していた通り
くららちゃんとネオの大きさくらべです
たまたま同じTシャツで同じように撮っていたのが
あったな~と思い・・・
久しぶりにネオの写真をアップします

{F1541106-CC7B-446B-A834-34794651F56F:01}

{F94F469E-A8BE-4097-85B1-DADDCD886F17:01}

体勢を見て頂けるとわかると思いますが
くららちゃんとの方が身をかがめています
私の手の大きさとも比較できると思います
お尻をついて座ると座高は
私とさほど変わらないことも想像できると思います
※私の身長は165cmです
クーママさん、ネオ大きいでしょ
私、クーママさんが「totoneoさん」って呼んだのを
「魚屋さん」って聞こえて
アホですよね

そして先日、ついにクーちゃんナンバーを発見
いいことあるかな

{030FC231-027F-4943-9BB9-18239AEED529:01}

ブログのアップもボチボチで
お邪魔するのもまとめてですが
(通信状態によることが大きい・・・
今年までの辛抱だ!!!)
色々アップしていければと思います