すっかり遅くなりましたが
図書館のWi-Fiでアップしますアセアセ
速度制限も、もう少しの我慢だ!

動物愛護のつどいに
ボランティアで参加しましたが
猫のふれあいスペースの係で室内という・・・ガーン
クーママさんが、くららちゃんと一緒に
会いに来てくれましたドキドキ
久しぶりのくららちゃん
残念ながら、口紅はつけてなかったんですがにひひ

{D3B4A7A7-D341-4880-9107-979C32C3041C:01}

{21BB80D5-E9CE-4269-87B5-E5D9B1C1A2F5:01}

チクチクくうちゃんも抱っこさせて頂きました
今度はゆっくり会って、触らせてねウインク

{E32581B4-D388-4191-AC79-62FA0094879B:01}

{4A0786BA-2BAA-4FBE-830E-EB28773832A9:01}

出会ったアル君
やっぱりビーグルに目が行きます
同じビーグルでもタイプが違いますよね!

{71B739FE-1B88-4AE2-8455-0CA8609724BD:01}

こちらは空摛ちゃんそっくりのルーパスくん
目を疑ったほど似ています!

{D67BF6BC-0C86-4C05-89E2-55056BB7880F:01}

そして、名前は伺わなかったのですが
ビーグルの子犬たまりましぇんラブ

{ADB643A5-5CD2-4F43-AEDD-3967CC86D296:01}

{540954FE-ECF5-4140-9EF5-F1C7DC50D296:01}

もっとゆっくり
ワンコを見たかったな~あせるあせる

{4449CE6F-2D37-4B00-8794-47A68919CD65:01}

クーママさんから沢山のお土産を頂きましたお願い
今度会う時は、お土産ぶら下げて行きます!
月末の食糧難を救ってくれてありがとう笑い泣き

次は、くららちゃんとネオの
大きさ比べをアップしますね!


ゅぅ。さんとこの葉月ちゃんが
虹の橋を渡りました
お友達との別れは
いつも悲しく寂しいです・・・
でも腕の中で看取れたなんて
本当に幸せだと思います
葉月ちゃん、また会いましょうねガーベラ