こんばんわ
今日は10月10日
皆さんならピンと来てくださるでしょう?
トトの誕生日です誕生日
でもでも・・・
トトナンバーと会えなかった~五月女風15
どなたか今日、会えた人いますか?
一体誰の所に行っていたのぉ~

今日は看板設置の日でした
まだかな、まだかなと待っていて
先日問い合わせたら、10日設置ということになりました
だから、わざわざ今日を指定した訳ではないのです
偶然なんですよ
不思議ですね・・・
なんだかトトからの応援メッセージのような気がします
そう思えるから頑張れるのです

{E34EEAB3-F6FD-4653-85A5-BC5F690D7555:01}


今日は見れなかったので、昨日見たトトナンバーをアップします

{5772B637-6530-41F2-A56F-80B7440B335D:01}

10月10日にトトナンバーを見られなかったのって
トトが亡くなってから初めてのような気がします・・・
え~ん
しょぼぼ~ん