あ~、やっと月が変わって
Wi-Fiの低速化から解放されました~
バックアップしたせいで、先月は早々にデータを使い果たし
非情なまでの低速化・・・
これって低速って言うの!?って涙が出るくらい
全く動かず・・・
この苦しみ、まじょりんこさんなら分かるよね~

さて、皆さんも見覚えがあるかも知れませんが
愛護センターのサリーちゃんです
一度譲渡されたのですが、帰って来てしまいました
月1回しか行かない私ですが
もう何度も会っています
この日は、サリーちゃんと遊ぶ時間をもらいました
ちょっとだけですが走るサリーちゃんを見て嬉しかった
「私と遊んでよ~」とお願いするくらい
マイペースなサリーちゃん
トトやネオに気質が似ているのかもしれません

{86972C2A-22CB-4CE3-A8C6-363C87098195:01}
可愛い

{A3D59181-9D93-4253-9B37-0D8E5CDE10A9:01}
可愛い

{51890096-C5F9-40E0-A084-E26161A2808E:01}
可愛い

{1301AC53-84FE-4771-83A7-7CDBE123EC81:01}
思いつきで口笛を吹いてみたら反応しました

{449F5CDF-E422-4E87-A611-1C223AA48369:01}
寄って来てくれました

私はサリーちゃんに、話しかけ
しっかりと言い聞かせました
「サリーちゃん、私、サリーちゃんの事
大好きなんだからね」
いつか本当に幸せになれるまで
愛護センターのスタッフの方々の愛情を受けて
のんびりと過ごそうね
私もまたサリーちゃんに愛情を注ぎに行くよ
また私と遊んでね