こんばんわ月
今宵はスーパームーンらしいですが
こちらは曇って見えず・・・
皆さんは見る事ができましたか?

思いつきでバックアップをしてしまい
今月は早々にデータを使い果たし
低速化に苦しんでおりました・・・
でも今はちょっと調子がいいので
このチャンスにアップしようと思います

先日の土曜日、月1回のボランティア活動で
鹿児島県動物愛護センターに行って来ました
現在は頭数が少なく、子犬が4頭いて
成犬も4頭でした
今回は、先月も会った2頭を特集!?したいと思います

今回はタイガー君
とっても大きい男の子です
実は先月は、ちょっと怖くて触れずじまいでした・・・
でも今回は会いたかったのです
と言うのも、トライアルで里親さんの元に行ったのですが
力が強すぎてお父さんしか散歩できないからと
戻って来たのでした・・・
そんなタイガー君を慰めたかったと言うか
もっとタイガー君を知りたかったから・・・
ケージの中から触ってくれとおねだりしたりして
撫でられている様子は、大きな体で中身は子犬みたいな
なんとも愛おしい気持ちになり
タイガー君と散歩したいと思いました足跡

{F54D32A6-7589-4217-BE60-46E19F972523:01}
体高は、私の膝より上です!大きい!

{AE557F5F-555A-41E1-B097-654D1E2B0B8A:01}
力も強くて、足を広げて踏ん張らないと

{8D4E33C8-0B2F-46D7-B4FC-3B6C05B01B52:01}
とっても可愛いでしょ~

散歩中に他の人と話している間も、私の脚に寄り添って
黙っておりこうさんに待っています
「あれ?私の犬だっけ?」と錯覚???妄想???するくらい
月1回しか行かないけど
早くまた会いたいです
あ、会えない方がいいのか

帰り道に出会ったトトナンバー
この前日は4回、この日は3回で会いましたよ
道沿いの店の駐車場に停まっているのを見て
慌てて入り、撮れました

{0C056A4B-7ACC-4A30-9166-AD34FEA4F22C:01}

お次は貴重なネオくナンバー
昨日撮ったものです
運良く信号待ちで、良かった~
{04F1307A-C3A1-4B24-9D58-79F3836185D5:01}

次回は私の大好きな、あの子を特集いたしますビーグル