こんばんわ
12日はネオの3回目の月命日でした
まだ3ヶ月しか経っていません ネオに会いたい

皆さんの願いは何ですか?
私は
ネオが1日でも長く元気で楽しく暮らせるように
ネオと1日でも長く一緒に過ごせるように
ただそれだけでした
欲張って沢山のことを願ったことはありません
ただ1つ
ただそれだけ
なのに・・・
どうして?
その思いが、今でも時々胸をよぎります

{874580DA-8F0F-4804-815D-F5FF5158FCEF:01}

先日出会ったネオくナンバー
右折待ちだったので、運良く撮れました

{E43410DD-49C5-4608-9E22-D1248AB4892F:01}

最近、スマホのケースを替えました
トトとネオの鈴が重くて
ブカブカになってきてしまっていたので・・・
とっても可愛いでしょ
ちゃんとストラップも付けられるので
トトとネオの鈴も付けられます
すっかりお気に入りになりました

まだ時々めそめそと泣いているお姉ちゃんだけど
大丈夫だよ
あまり説得力ないかな