日本各地で災害が起こっています。
また、信じられない光景が広がっています・・・
被災された方々が
1日も早く落ち着いた生活に戻れますように・・・・

さて、ずいぶんと昔の話?になりますが
お盆過ぎに、我がソウルメイトが帰省しました
そして1日、本当に久しぶりに遠出をし
プチ旅行気分を味わいました
「どこに行きたい?」と聞くと
「菊池渓谷」
「私も」
行きたい所が、同じでした
大切な所、根っこが同じだと感じます
これがソウルメイトたる所以です
{F7442E17-3D04-4FFD-A986-A82BB7FCB3B8:01}

阿蘇まで足を伸ばしました
大観峰まで行って、牛を見つけてテンション
ちょうど子牛がおっぱいを飲んでいる所に遭遇
とても可愛かった~森永練乳

そして二人とも初めての菊池渓谷へ
{00BC68E2-939D-4631-969A-7F463254B47A:01}
コバルトブルーの滝!本当に美しかった!

{A0E3A50F-EBE5-4B9C-9350-D57BFD66BB01:01}
もう、たまらん光景です

{21EC5567-76FB-44EB-A4BC-09D436DEB5D9:01}
自然には敵わない・・・

{F93B06DE-9F90-4794-9535-77C664E6F19C:01}
時の経つのも忘れてしまいました

{5EFF8BB0-2927-444E-8861-F7D281D96EBC:01}
ただただ、その色に見とれるばかり・・・

{3ECEC0FE-66E9-4641-8CBF-E65FEB011EAF:01}
可愛いツンツン

{12204439-F8AC-40DA-B29D-BAE9BF210230:01}
完全に実生活から逃避・・・

大切な親友と共に
自然の中で魂の洗濯をしました洗濯
やっぱり阿蘇とか久住とか霧島とか好きですね~!!
次行きたい所を聞くと
「高千穂峡」
またまた一致しました

来年は、高千穂峡に行こう

疲れたはずなのに
思ったより疲れてなかったのが不思議・・・
やっぱり自然の中だったからでしょうね
自然の力はすごいです