こんばんわ台風
久しぶりに大きな台風がやって来て
去って行きました・・・
被害も結構ありましたが
私の家は大丈夫でしたのでご心配なく!
皆様の地域は大丈夫でしたか?
はぁ~、しかし、強い風でした・・・
自然には敵いません

少し前の話ですが
以前ご紹介したことがあると思いますが
ドッグパル~鹿児島県出水市の動物愛護ボランティア~
で里親募集中だったポポタンが
めでたく里親さんが決定いたしましたsei
私も同行したのですが
帰り道、嬉しいような寂しいような複雑な気持ちでした
一時預かりの仲間や、私よりも一緒に過ごす事の多かった仲間は
もっと嬉しく寂しい気持ちだったと思います
帰って来てからも、今頃どうしてるかな?
夜は眠れたかな?とずっと心配でした汗
でも、里親さんになって下さったご家族は
これ以上にない程、犬を飼う事に対してしっかりとした考えをお持ちで
愛情と責任を感じられ
私たちはそのことに一番安心しました

{F80D7E73-99B3-42DB-9E65-23E2EB80CCBD:01}
 

{E2207F1F-A35B-4C64-A260-A26A79E82A93:01}

{AAFF9572-3685-4310-A986-3BC8341CDD33:01}

ポポタン改め、コナツちゃんですひまーり
これから幸せになる事間違い無し!
正直寂しいけれど・・・
コナツちゃんの幸せが第一です
そして里親さんにも幸せな日々を重ねて行って頂きたいです
共に・・・