こんばんわ森
また久々のアップになりました
今日は私の誕生日でした五月女風29
Facebookでのお祝いコメント
ありがとうございました
そして、ビーグルカレンダー
今日はネオですビーグル
ここ何年かの間で色々なことがあり
自分の誕生日が憂鬱になっていたのですが
去年からビーグルカレンダーの自分の誕生日に
トトやネオをエントリーしたことで
楽しみになりました
まさかネオがいないなんて思ってもいませんでしたが・・・

暑中見舞いをいただいているのに
ネオの写真が見られずに
返信できないままの失礼をお許し下さいごめんなさい
ネオの写真を見れないから
絵に描きました
ずっとアップしようと思ってたネタ
満を持して今日アップします

ある日の散歩での出来事
ネオが奇跡の・・・食べながら出す
ウンチをし始めたので後ろに回って構えていたら
落ちていたウンチを食べていました
普通は怒るところですが
余りの衝撃に、怒れなかったです
まさにネオ伝説

{913078C9-6A23-4CCA-B8BD-5A3FA6AF6E93:01}

さすがに写真はありません


今日はトトナンバーには会えましたが
ネオくナンバーには会えませんでした
ちょっと寂しい誕生日でした
最近の妄想・・・
寝るときに両腕にトトとネオを抱いているのを妄想します
そうすると、ものすごく幸せな気持ちになります
もし、この妄想が実現したら
私は他に何も要りません
本当に何も要りません