今日はネオの四十九日でした
朝から涙が出ました
寂しくて寂しくて
たまらなくなりました
3日会えないのは我慢できても
それ以上は我慢できない
そんな感じでしょうか
会いたいのを毎日毎日
我慢しなくてはいけない
我慢がいっぱいになり溢れます

ネオが居てくれることで
小さなイヤな事は消えていました
でもネオが居ないから
小さなイヤな事がどんどん溜まって
いっぱいになります
どれほどネオに助けられていたか・・・
自力ではとても・・・
また弱音ばかりですね

{BF54E0A5-D4C7-4517-9F34-B1816F6F624C:01}

{38C1EE84-620A-45E8-8B20-C8AD9A0E0DEB:01}

写真は今日のではありませんが
今日もダブルでした
209ナンバーには会えませんでしたが・・・
トトが
ネオのことは任せてと
言ってくれているのかも知れません

ネオの写真を載せられるのは
まだ先になると思います

会いたくて会いたくてたまりません
ここでは我慢せず
言いたいです