こんばんわ
今日、早速ニオク(ネオく)ナンバー
写真をゲットできましたsei
かなり怪しい動きで撮りました汗
写真は無いけど、トトナンバーとも会いましたよ
親子で出て来ました
まだ泣かない日は少ないですが
ゆっくりと時に委ねたいと思います


{D4064A0F-2F8C-4E30-A38C-97AC0C53BD9F:01}


遅くなってしまいましたが
秀人くん、暑中見舞いありがとう
こちらはまだ梅雨明けしていませんよ
今後のデカビー界は任せましたよビーグル

{E238FD03-EE55-43BE-B93F-B00FD8213533:01}

昨日はあり得ない時間にご飯を食べました
夕方6時
以前は絶対にあり得なかった時間です
昨夜はものすごい豪雨でしたが
ネオの心配は、もう要りません
でも、もしもネオがまだ実家にいたら
私は何時であろうと駆けつけて
ずぶ濡れになってもブルーシートで雨を防いだでしょう