こんばんわ夜空
ずいぶん久しぶりになってしまいました
皆さんのブログにもナカナカお邪魔できておりませんが
心配してくださってありがとうございます
体は元気です
でも寂しさは時が経てば経つほど
増している気がします
前の写真を見るのがとても辛いです

昨日は初めての月命日でした
ちょっと出掛けてからの帰り道
真っすぐ行くか曲がるか考えたりしながら
曲がることにして帰っていたら
とあるナンバーの車に出会いました
トトナンバーではありません
「209」
ずっと会いたかったナンバーです

私はネオの事を「ネオくん」を略して「ネオく」と
呼んだりしていました
ふざけて「ネオく」を転じて「ニオく」と呼んだりもしていました
だからネオのナンバーは「209」だな~と
思っていました
ナカナカ会う事がありません
ネオが亡くなってから1ヶ月
ずっと探していたけど会えていませんでした
だけど月命日の日に初めて出会う事ができました
運転中でしたが、思わず涙が出ました
ああ、やっぱりネオとも通じているんだなと
だから今日、意味のある日に会ったんだと
ちゃんとネオが側に居るんだと確信しました
ネオからのメッセージ、ちゃんと受け取りました
だから頑張ろうと思いました

{BC515EAC-4279-4E9A-BA7E-D17AE0C95F5E:01}

世の中に偶然なんてない
当たり前の事なんてない
全てに意味があると思います
それをどう受け取るか
どれだけ感じられるかだと思います