こんばんわ
今日はネオの初七日でした
メールやメッセージ、電話をいただき
私のことを心配し、励ましていただき
ありがとうございました
私は大丈夫ですよ
泣かない日はないし
体もちょっと不具合は出ますが

{63604132-54F0-4FEF-8B26-D0C4E128480B:01}
後ろ姿も忘れたくない

{33F26949-D80A-4D18-9F5C-7D44D70F9C07:01}
手の変色は、私と別れている間に舐め続けて毛が抜けたせいです
寂しい想いをさせてしまったから・・・

{57A49C52-98B0-454E-A130-48250AB7D94F:01}
ネオの耳は、トトと比べて薄くてペローンとしています

{836CD075-25BE-4543-9D2B-05DE50F31F3B:01}
本当に眠っているようでした

ネオが旅立った日だけ雨で
次の日からずっと雨、雨、雨・・・
ひどい雨が続いて、昨日は竜巻注意報なども出ました
そんな日にネオが外に居たら気が気ではありません
でも、今はここに一緒に居るので
何の心配もしなくていい・・・

{625FEAB5-B476-4AED-BB89-04C15E9EB112:01}
ブロ友さんから届いたお花に囲まれて笑っています
受け取るたび、涙が出ます
皆さんの心も一緒に届いている、そう感じます

私はネオが見せてくれた姿
精一杯生きようとした、あの気力、とても立派でした
ただ体が付いて行かなかった・・・
一人で闘った、その姿は言葉より重い
ネオからのメッセージだと思います
「僕も頑張ったから、お姉ちゃんも頑張るんだよ」
ネオに恥ずかしくないように
「私も頑張ったよ」と言えるように
私が暗く立ち止まったら
ネオの「せい」になります
それは何よりイヤな事
今まで愛犬のせいにされたことが何度かあって
それが何よりイヤでした
ネオの「おかげ」なのに
私がしっかり強くいないと、トトとネオを守れません
だから・・・

空に旅立つ時まで、ずっとずっと側に居ました
もう二度と触れられないから
ずっとずっと側に居ました
しっかりしっかり私の中に刻み込みました

今は不思議と穏やかな気持ちでいます
だってトトとネオが一緒に居てくれるから
それは本当に心強い事
沢山の方々にも支えられている
だから私は大丈夫です
皆さん、ありがとうございます