全国で大雨が降っておりますが
いかがお過ごしですか?
お散歩に行けず、ストレスがたまりそうですねsei

ネオは元気ですよ元気
私のおおざっぱな手作りご飯(栄養は考えていますよ!)を
モリモリと食べてくれますエースコック
おやつも、以前食べていた物を一部食べなくなったりしていますが
他はしっかり食べています
フンガフンガ食べてくれる姿は、とても嬉しいです
以前から舞茸と昆布粉のスープを毎日作っていましたが
食欲が無くなってから色々と作っています
それを食べてくれて元気が出てくれるのを見ると
やっぱり手作りっていうのは
愛情が入るから元気になるんだろうなと感じています
「あいうえお」ならぬ
「あいゆえよ」ですね

{CF111269-CA6A-4D05-95E4-334BBBC45EAD:01}
七面鳥のアキレス

{2738CC7E-F917-4191-8010-000E9EEB19AB:01}
一時期食べなくなっていましたが、また食べるようになりました

{7F1DAEE4-9AAF-4DEB-9AA2-A1CAE77CE844:01}
ひっぱりっこする力も戻りました!

{256FF308-3AC9-4906-ABCC-9937D563FCEB:01}
どんどん元に戻って行くのは嬉しいですが、浮かれないようにしないと汗


病院も週1回、注射を打ちに行けばよくなりました
食欲が戻って、ちょっと太った気がします
前回の通院時に18キロ超えていましたから・・・
気をつけないと体重が増えて腰に負担が
色々と抱えているので、何を優先すべきかを
しっかりと考えながらやっていかねば・・・