こんばんわ
ご心配をおかけいたしております
うちのネオ君ですが
毎日の通院は昨日で一旦終わり、
後は一週間に一回注射を打ちに行きます
お陰さまで、だいぶ良くなりました
今日は私の作ったお弁当をモリモリ食べてくれました
おやつは今まで食べていたのを食べなくなり
偏食が見られるようになりましたが
食べる事が最優先です
順調に体重も増えつつあります

私が顔面蒼白になる前日のネオ
     ↓
{2E686BD4-A8AA-42DC-8B45-46C6F471C623:01}

{115D54CF-2D19-4103-9DEA-C768F821476F:01}

{329EED6D-C910-48B3-A208-EF875E206496:01}

{874230AC-8649-4765-B2EB-E25B9E813423:01}

顔面蒼白になった翌日の病院帰りのネオ
       ↓
{5642FEF8-2526-4007-A3FA-64CDAE0CE300:01}

{8861A8F6-BFE1-4688-BF7C-F2693A9A5EF5:01}

きつかったんでしょうね・・・
えらく前に行くな~と思っていたら
体をもたれさせたかったようです
途中で停めて、タオルを敷きました
次の日は、これを踏まえて
色々と工夫して通院しましたが
いつも通り座っていられました

今日も表情が良く、吠えたり、ご飯もちゃんと食べました
でも散歩は控えました
肝臓をはじめ、体調が万全ではないことには変わりありません
しっかりと観察していかないといけません

寒暖の差が激しい今日この頃
体調を崩されませんよう、よい週末をお過ごし下さいね