こんばんわ月
低速でなかなか更新できず・・・
先に風呂に入ってきましたおんせん

月曜日、お陰さまで無事に退院しましたスヌーピー
ネオは帰る気マンマンでしたのでo(´v`)o
試しにゆっくり散歩してみましたダッシュダッシュ
10日ぶりの散歩です

{9CF2848C-DE41-4761-AE3F-D1472027E36D:01}

{681F3FE7-36D9-4E92-AE3A-87799010B8AB:01}

{8AD47B6F-6FAE-4CA7-A4E7-C0A023E7DF1A:01}

{7313DC99-744E-45F2-8755-10DAC19AA3F6:01}

{F51FC206-6581-4620-BB64-61EFC0F304E9:01}

{6D59D402-E3B5-407C-AB0F-38B7306F71F1:01}

{6174700C-DF07-479D-8AFC-BDEB3C250C8F:01}

思ったより力強く歩いてくれました
嬉しいね、帰ろうね
帰り道、トトナンバーとすれ違い
やっぱり現れるんだな~と思いましたハート

帰宅後、全くいつも通りに過ごして
おやつをくれと吠え
これまた10日ぶりに、おやつを食べましたおやつ

表情を見てもらうと分かると思うのですが
入院前と何ら変わりないですよね
手もずいぶん元通りの太さに戻りました

今週は毎日通院ですが
ネオの為ならエンヤコラ
はよ、寝よっブル