こんばんわ森
今日もネオに会いに行って来ましたよ
行くとサッと立ち上がって、大きな声で吠えます
ご飯もちゃんと食べていましたよ
もう安心して見ていられます

{FD065B08-6090-49E4-AA09-FA037AB865B0:01}
手もだいぶ腫れが引いたでしょう?

{F3005E76-6D31-466A-813D-FF9D29B3A276:01}
何故か私の靴下を舐めています

{D347A853-ACA0-4C67-AD82-B52933FF0988:01}
辛くて半目だった目も、まん丸ですよ~

{1691BD11-FDB3-4F7D-9935-D4C2D6D14D77:01}
頭もとんがっています

今、しじみを茹でています
肝臓にいいらしい
食欲は戻ったので、これからは肝臓をケアする食事に
シフトして行こうと思います
夕方からずっと、色々作っていますが
無理すると続かないので
ボチボチですね

今日は私が帰ろうとすると
慌てて立って付いて来ようとして
なだめて、また帰ろうとすると
また立って付いて来ようとしました
もう、帰る気満々でしたよ~
「明日、お迎えに来るからね」と伝えて来ました

明日からまた一週間が始まります
5月も終わりますね
やること、てんこもりですが
1つ1つこなして行こう