こんばんわスヌーピー
今夜も眠気と闘いながらの更新です
安心したのか疲れが出てきました
今日のネオ、今日も報告します

今日は妹が仕事が休みなので、こちら方面には来ず
私だけ面会に行って来ました
行くとサッと立って寄って来て
それを見て看護士さんが「態度が違う」と笑ってらっしゃいました

{84390889-5C13-46AA-9E95-C81C72FF72ED:01}
ネオ、斜めってるよ、頭とんがってるよ!

{00170684-193F-4F43-9EA5-48560FC8708D:01}
快適に過ごせるようカスタマイズさせていただいています

{F11D455D-5473-4DF7-9D5F-CED49593E973:01}
お弁当も病院食も両方食べましたよ!

{E915941E-40E3-466A-8A54-80B312798935:01}
来週には退院、もうしばらくの辛抱です

今朝はやっとウンチがしっかりした形になったそうです
良かった~



今日はトトナンバー、ダブルで
2台とも同じ駐車場でしたので、両方写真を撮れました
私が停めた後ろにいたトトナンバーは
同じ職場の方のでした

{C0EF032C-AB34-4F91-BE32-5F318013E801:01}

{10013521-115F-4854-862D-A5A42563C908:01}

明日は午前中の面会です
週明けには退院できるので、もう少しの辛抱です
沢山の元気玉を貰ったネオ
疲れが溜まって来た私にも、ちょっと分けて欲しいです

週末、皆さんも減った元気玉をしっかり補充してくださいね