こんばんわ森
今日も同じタイトルで
今日のネオの様子を報告します

面会に行くと別の部屋に移っていました
そして立っていました
前の部屋(ICU)では立つ時に滑って
バタバタしてしまうので部屋を移ったそうです
広々として、私も付き添いで眠れそうな感じでした
依然として手は両方、シロクマのようですが・・・しろくま
痛々しいです

{23030677-E8D1-4950-A8A6-1591E15CDD8F:01}

外は暑かったのですが、中は空調のせいで
少し涼しく・・・
そのせいかネオがブルブルしていたので
私の匂いをなすりつけたタオルをかぶせてあげました

{80B5EC30-D215-4367-BA2F-FDD0DAE3DA20:01}
私が撮ったネオ コチラ

{1337D87D-AA79-476E-BC95-0CF8398366F9:01}
妹が撮ったネオ コチラ
これ、よっちゃんさんとこのミッキーちゃんに似てませんか?

血液検査の結果 入院時→今日(標準値)
GOT 863→46(20~50)
GPT 1000以上→852(20~80)
ALP 3500以上→変化無し(50~330)
TBIL 2.4→0.4(0.1~0.5)
だいぶ下がって来て、治療の効果が現れていますが
全て標準値は上回っています
依然として、油断できない状況は変わりありません
でも、ネオの表情や数値が下がっている事は
私の希望であり、力になります
皆さんの元気玉、本当に心強い


通勤中や、暇があれば
「ネオは大丈夫」「ネオは強い」「ネオは助かる」
「ネオは元気になる」と唱え続けています
そして今日も病院に向かう途中に出会いましたよ
今日はダブルでした

{ECBA82C6-2EA2-49BC-915D-AD1A9294E151:01}

トトナンバーに励まされていますマッチョ
明日もまた、更に元気になったネオに会える事を
楽しみにしていますスヌーピー